2007.04.23 箱根生活
今月から箱根で生活し始めました。

箱根というと、住み始める前は、大自然と温泉というイメージで、実際家の周りは自然がいっぱいで、朝、耳を澄ますと小鳥の鳴き声を聴く事も出来て、近所に温泉もあってちょくちょく入りに行っています。おかげさまで肌がつるつるですよ。ほんと。

しかし、住み始めてから猿と坂にイメージが変わりました。(笑)

近所に猿がよく出没するのです。
近所に個人商店があるのですが、猿が物を取っていってしまうそうです。
僕は何の被害も受けていないので、まだかわいらしいとしか思えませんけどね。

坂ですが、とにかく坂が多いのでどこに行くにも疲れます。
せっかく自転車もあるのですが役に立ちませんというか乗る気になりません。(´Д`;)
電動アシスト自転車が欲しい今日この頃です。(笑)
まあ遠出するときはバイクがあるからいいんですが。

それと、よく旅館の場所を聞かれたり、写真を撮ってくださいと頼まれたりします。
まあ、観光地ですからねー。

最後に近所の親子猿?を撮影したものをアップしておきます。

親子猿

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zeek775.blog101.fc2.com/tb.php/1-3ba5cff3
