今日久しぶりにプールに行って泳ぎました。
なんと!2ヶ月ぶりです。
明日東京に行って泳ぐので、その肩慣らしということで(^_^;)

行ったプールは箱根小涌園の屋外プールです。
外来者は1800円取られます。ロッカーも使用すると、プラス300円です。

昼間に行きましたが親子で数人水遊びしているだけ。
それもそのはず。
すぐ近くにはユネッサンがあるからね。
でも泳ぎたい僕にとっては好都合。
久しぶりなので泳げるかどうか心配でしたが、一応4泳法泳ぐことが出来ました。
ここのプールはちょっと変わっていて、水深がコースエンドが1mと3m。真ん中が2mとなっています。
つまり底が斜めになっているのね。

クロール中心に500mぐらいしか泳がなかったけど満足度100%です。(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://zeek775.blog101.fc2.com/tb.php/16-a3d88675
