昨日は、箱根に越して以来久しぶりに東京で水夢王国のメンバーと泳ぎました。

めずらしく日曜日の午後から休みになったのでロマンスカーで新宿まで出て神田へ向かいます。
2時40分ごろに目的地の千代田区立総合体育館プールに到着です。
着いてみると名称がスイミングセンターになっていて管理者がMizunoになっていました。

このプールにしたのは帰りのことも考えて東京駅に近いということと水深が深いため子供はいないだろうと考えてのことです。

案の定入ってみると子供はいませんね。
二時間ほど国王、イルカコーチ、いんてごさんと泳ぎを楽しみましたが、以前のようにバリバリとは泳げない僕は泳ぎを楽しむようにしてすごしたわけです。
それでも普段あまり使わない筋肉を使ったので途中何度か筋肉がつりそうに。

泳いだ後は数名のメンバーも加わりビールを楽しみました。
一緒につきあってくれた皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zeek775.blog101.fc2.com/tb.php/17-7262ece0
