2007.10.09 風邪ひいた~
今日はせっかくの休みだったのに、雨は降るは風邪はひくはでいいことなし。
雨が降らなかったらバイクで出掛けようと思っていたのに!(>_<)
仕方ないので電車で小田原まで行って王将で餃子食べてその後ドラッグストアでベンザブロックLを勝って帰って来ました。

天気が良かったらバイクで浜名湖までうなぎ食べに行くつもりだったんだけど・・・

Secret

TrackBackURL
→http://zeek775.blog101.fc2.com/tb.php/23-6242ffd0
