2007.12.05 いざ函南
昨日は、夕方からカズンさん宅に遊びに行くことに。

16時にバイクで自宅を出発。
約30Kmの道のりで、ひたすら国道1号を走ります。
一応、携帯アプリの助手席ナビを設定しておきます。
このナビは車の助手席の人用なのですがバイクでも意外と便利。
もちろん、見ながらは走れませが、ある程度ルートを頭に入れておいて、不安になった時にバイクを停めてナビを確認するという使い方をしています。

それほど遠い距離ではなく予定では5時30分に着く計算です。
しかし、走り出してから、寒いこと寒いこと。
あまりの寒さに途中道の駅で休憩したほどです。
なんとか、カズンさんとこに辿り着きましたが、体がもう凍りつくぐらい冷えてました。
熱いコーヒーをご馳走になり少し暖まった。
本当はこの後プールで泳ごうという話になっていたけど、あまりに体が冷えてしまったので中止して伊豆長岡の温泉施設に連れて行ってもらうことに。
弘法の湯というところで、ラジウム温泉、岩盤浴、ミストサウナなどがあり宿泊も出来るようです。
1000円の入場料を払い中に入ります。
中では、これでもかっていうぐらい暖まり極楽気分でした。体が暖まった途端に今度は急にお腹が減ってきます。

なのでその後、カズンさん宅に帰り近所のオートバックスならぬ鳥料理専門のトリバックスでディナータイムです。
つくねの塩が大変おいしゅうございました。

また行きたい!

その日はカズンさん宅に泊めていただき翌朝帰りました。

カズンさんお世話になりました。
また近々お邪魔します。
今度は電車で(笑)
P.S.やはりDVDレコーダーの型番同じでした(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zeek775.blog101.fc2.com/tb.php/32-3c58395f
