2007.12.13 違うプール
今日は仕事が休みだったのですが、いつものさくら館ではなく、違うプールに泳ぎに行きました。

平塚の総合体育館プールです。
中はあまり広くなく、体育館の中にプールを作ったって感じ。

ここは長水路なんですがコースの区切り方がなんか変わってました。
50mのコースは3レーンのみで他のレーンは50mを半分に区切って25mにしています。
水深は中央から半分が2m半分が1.2mになっています。

ここで2時間ぐらい適当に泳ぎました。
プール自体は平日ということもあり混んでなくて泳ぎやすかったんですが、ロッカーの鍵がゴム紐でとめてあるので手にすると食い込んで痛い。
これはマイナスだなあ。

泳ぎ終わった後は、プールのそばにあるスーパー銭湯湯乃蔵ガーデンでくつろぎました。
いろんな種類の風呂がたくさんあってよかった。

電気風呂なんてのもあって入ったら体がビリビリきたのですぐ出ました。
一番良かったのは、常に20ミクロンの気泡を放出してお湯が真っ白になっていた風呂です。
ここに入ってると肌がツルツルのスベスベでした。

この銭湯は良かった良かった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zeek775.blog101.fc2.com/tb.php/34-9a5e37ed
