上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.01 再び伊豆長岡
まだまだ、花粉が辛いです。(>_<)

忙しい3月がやっと終わったので、1月にも行った伊豆長岡の弘法の湯に疲れを癒やしに行って参りました。

今回も前回と同じ2泊です。
で、今回は近所にある長岡温水プールサンゆうに行って泳いで来ました。
3月までは2時間ごとの入れ替え制だったのが4月からは入れ替え無しのシステムに変わってました。
公営のプールにありがちな休憩時間もありません。
このプールにはプール以外にもスタジオがありエアロビやダンスやヨガなどの教室もあるようです。
プールは一回300円支払いますが、午前、午後、夜間と分かれていてそれぞれの区分ごとに支払う仕組みです。

コインロッカーは一回50円でノーリターンです。

プールは全部で6コースあり1、2コースは自由遊泳コース。
3、4コースは完泳コース(各コースとも往復コース)。
5、6コースは歩行コースとなっています。
水深は1.0Mぐらいしかなく、コース幅も狭いです。ちょうど僕が両手を広げたのと同じ広さでした。
用具としてはビート板とプルブイがあり自由に使用できます。

ジャグジーや採暖室はありません。

時間帯によって水泳教室など各種教室が行われている。

スタッフの写真と資格も掲載されていてシステムが充実しているなという実感です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zeek775.blog101.fc2.com/tb.php/45-b4471450
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。