ジークです。
久々の更新です(。・_・。)

仕事が忙しくて全くプールに行っていなかったのですが、昨日は、約1ヶ月半ぶりにさくら館に行って参りました。
東京の練習会でお世話になったカズンコーチと夜7時に現地で待ち合わせをして泳ぐことに。
これは外から撮影したさくら館です。
HI370031.jpg


HI370033.jpg

この時間は4人ぐらいしか泳いでする方はいませんでした。

やや緊張しつつ、いざプールの水の中へ。
久しぶりで泳げるのか心配でしたが、一応身体は泳ぎ方は覚えていたようです。(笑)
でも、以前のようにUPで2個メを泳いだりするのはとても無理なのでので、まったりと水の感覚を確かめつつ
泳ぎを楽しむような感じで、クロールを100m。

泳ぐことのできる喜びがこみ上げてきました。ああ、やっぱり泳げるって楽しい!

しかし、1ヶ月半のブランクは大きいね。肩甲骨周りが痛くなりました。
それでも一応4泳法をまったり泳いだり、ジャグジーで休憩したりして閉館時間までいました。

これからは、最低でも1週間に一回は泳ぎに来たいなあ。

いっしょに泳いでくれたカズンコーチどうもありがとう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zeek775.blog101.fc2.com/tb.php/5-83a8d1b8
