また、休暇を利用して伊豆長岡の定宿に2泊して来ました。

温泉で疲れをとり、プールで泳いでストレス解消するわけです。

今回は前々から行こうと思っていたラーメン店に行きました。

一匹の鯨という店です。

店名からして変わっていましたがろ、メニューのネーミングも変わっています。

注文したのは

魚介系醤油豚骨 ~漢味に憧れて~ (極太縮れ麺) 690円
味玉チャーシュー飯 350円

の二品を注文。

スープは、こってりした醤油とんこつ味が好きなのですが、魚介系ということでどんな味かなあと思いきや。

すごく美味しい!

これは全然ありな味です。

さっぱりした醤油とんこつなので、こってりが苦手に人も大丈夫ではないでしょうか

伊豆長岡に行ったときは、必ず食べに行こう。
Secret

TrackBackURL
→http://zeek775.blog101.fc2.com/tb.php/50-42ed92c7
