2008.06.20 とりバックス
一昨日、仕料理の事が休みだったのですが、久々にカズンさん宅に遊びに行きました。
今回も前回と同様に、とりバックスでご飯を食べることに。

ここがめちゃ美味い!
とりバックス


今回も楽しみに食べに行く。
カズンさんも久しぶりとのこと。

ここは、メインは鳥料理ですが何を頼んでも美味しいんです。
ということで、焼き鳥を何種類も注文する。

僕が好きなのがつくね。もちろん塩でね。

そして、「つくね いくらおろし」を注文すると、「大当たりもう一本」の文字が。
最初は気がつかず、店員さんに「これ当たってますよ」と言われ初めて気がつく。
大当たり


もう、これでもかっていうくらい食べて大満足です。

カズンさん、また連れてってね。


Secret

TrackBackURL
→http://zeek775.blog101.fc2.com/tb.php/54-e98419e3
