2008.07.02 お風呂の温度
蛍はもう終わりましたので、背景を変えてみました。

今日は久しぶりにホームプールで泳ぎました。

だいたい、1.5kmぐらい泳いだかな。

その後、前から行こうと思っていた、プール近くの勘太郎の湯へ行ってみた。

入浴料は1000円ですが、5時過ぎに入ったら200円引きでした。

一人先客がいましたが、がらがらでした。

内風呂ひとつに露天風呂が岩風呂と大理石風呂がありました。

僕はお風呂の温度はだいたい40℃ぐらいが好きなんです。

それ以上だと長く入ってられない。

一時間ぐらいいたかな。




Secret

TrackBackURL
→http://zeek775.blog101.fc2.com/tb.php/56-1b49de22
