2008.12.09 K-POP
箱根は日増しに寒くなってきています。

さて、昔からいわゆるJ-POPは良く聴いていましたが、韓国語を勉強し始めてからは、ほとんど
K-POPを聴いています。

よく聴くのは、イ・スヨン(LEE SOO YOUNG)です。
彼女はバラードシンガーなので、バラードは最高によいです。

第4作目のCDアルバムをたまたま、ブックオフで見つけて買って聴いたところ、とてもよかったので
その後も、8作目を韓国から取り寄せたりしています。

ほとんど毎日彼女のCDを聴いていますね。

今日もブックオフに行ってきたのですが、BOAの韓国語版のCDが目に付きました。
韓国語を勉強している僕としては、これは買うべきだろうとと思い買ってみた。
My name BOAという作品。

もともと、BOAの日本語の曲はいいと思うのも結構あります。
母国語の歌は聴いたことがなかったのですが聴いてみると、これまた最高ですね。
日本語の曲よりも、こっちの方がいいですねー。
感情が入っている。

いや、日本語の曲も好きですけどね。




Secret

TrackBackURL
→http://zeek775.blog101.fc2.com/tb.php/66-8d12b167
