今月、2年間過ごしていた箱根から飛騨高山に引越しました。
高山の旅館で仕事を始めました。

高山に来てびっくりしたのは、街が結構便利であること。
山の中なので、もっと閑散としているかと思ったら、お店がたくさんあるのです。
ですから、だいたいの用事は他の街に行かなくても済ませられそうです。

ただ、大型ショップは駅から少し離れます。徒歩20、30分ぐらいならなら歩きますが、車を持っていない私としては大きい買い物などは結構大変かも。

今度の旅館は駅から近いし便利な場所にあります。
前の旅館の時は送迎ははやってなかったのですが、今の旅館は送迎を行っています。
なので、私はもっぱら、お客様の送迎をやってます。
最初の一週間ぐらいは、ここのやり方に慣れるのが大変でした。
夜帰るとぐったりでしたから。

でも、最近やっと慣れ、少し心も体も余裕が出てきましたよ。
でもこれからが大変なんだろーね。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zeek775.blog101.fc2.com/tb.php/70-9a5b5ff1
